投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
29日
お友達と三人で近所の焼き鳥やさん「げんなおし」へ
F1010905.jpg

初めてきたんやけど、すごい丁寧に焼いてるって感じの焼き鳥で美味しかったです!!

なすびや、たまねぎなどの野菜がすごい美味しくって素材が良いってかんじでした!!


既婚者1人、独身2人。

いろんな恋愛感がありますね。
おもしろかったです。



その後、お茶しにブリックホールへ↓
F1010906.jpg

メープルラテめっちゃ美味しくて幸せでしたわぁ~!!

本当はケーキもおいしそうやったんやけど、夜なので、我慢しました!・・・えらい!!!!あたし!!!(笑)


ココはいつものんびり、できて眠たくなっちゃうスポットです!

ランチもしてるんで今度行ってみよ~っと☆

そうそう、お店に入ったら↓
F1010907.jpg

大きいスクリーンがあって・・・もしや・・・・・


そうです。サッカー観戦が11時からあるみたいでした。


お友達はリバのパブリックビューイングのチケットを買っていたようでしたので、ここでは見ませんでしたが、意外とこんなうちの近くでもやってるんですね。


門司おそるべし~☆
投稿日:2010/06/30
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ネットショップオープン
F1010805.jpg F1010806.jpg



うちのすぐ近くの、雑貨屋さん「Fare19」のネットショップがオープンしちゃいましたぁ~!!!

こちら↓
http://fare19.sophismart.com/

ぜひぜひ、ごらんくださ~い☆素敵ですよぉ~☆
投稿日:2010/06/28
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
お願いしまぁ~す☆
友達の弟が東京でバンドやってまして、なんか、投票数によっては、サマソニにでれるらしいんて!!

で、よければみなさんここからポチっとクリックしてくださいな↓音楽も聴けます↓

http://emeets.jp/pc/artist/3262.html

Afro&funksoulbrothers(アフロアンドファンクソウルブラザーズ)

です。


1日ワンクリックまでらしいです。

よろしくお願いしまぁ~す!!
投稿日:2010/06/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
告白
F1010896.jpg

昨日は映画も見てきましたぁ~

話題の「告白」


いやぁ~おもしろかったです!!


これ、あたし、原作を読んでたんですけど、それでもドキドキして見入ってしまいました。


「嫌われ松子・・・」や「下妻物語」を撮った監督と聞いて、あのストーリーをこの監督がどう撮ってるんやろうっておもってたんですよ。

ぜんぜん、違う感じの物語やし。


でもね、うまい感じにらしさはありつつ、作品にいかしてるっぽい感じでよかったです(←あたしなんか偉そう(笑)

ま、うまく言えないけど、オススメです。





で、・・・・で、昨日言っていた最近のあたしのはまってる遊び。


しょうもないですよ~。


友達と妄想メールしてます(笑)

自分の好きな芸能人の画像を使って、その人から来たように作るんです。


もうね、なかなかどんな感じかを伝えるのはむずかしいけど、にやけちゃっておもしろいんです!!


あたしは、最近、嵐の相葉ちゃんにはまってます!!

もう、おばちゃんが韓流スターにはまる、あんな気持ちわかります(笑)


あぶない34歳です!!!


しかし、友達とも言ってるんですが、こんなんで、喜ぶうちらって安いよね~って(笑)
投稿日:2010/06/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
RusaRuka
F1010895.jpg

お友達と小倉の「RusaRuka」へランチに行きました!!


ここは1階が洋服や雑貨がおいてあるお店で2階がカフェです。

下のお店に前行ったことはあったのですが、2階は初めてぇ~


もうね、ランチもおいしかったんですが、食器などがいちいちかわいいんですよ

シュガー入れも↓
F1010892.jpg

カフェオレボウルもスープのお皿に↓
F1010893_20100624001212.jpg


そおして、本日のメインの「魚貝とほうれん草のクリームパスタ」↓
F1010894.jpg
美味しかったよ!!麺がちょい茹ですぎだったのが気になりましたが・・・(笑)

こちらの食器、すべてポーランドのもので、1階で販売もしてます!

欲しいわ~揃えたくなりますわぁ~



もう、今日は久しぶりのお友達とランチだったんですが、終始笑ってまして、涙出てました。

話の内容は、最近あたしがはまってる。。。。。あれ。。。。(笑)


機会があればご紹介しますね。。。。あの遊び(笑)


投稿日:2010/06/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ん~
なんか、ちょい凹み~


あたしのダメなところが姿をあらわしたというか~


なんかね、いじわるやぁ~あたしぃ~うざいわぁ~



よし!今日は、お休みで友達とランチ!!


気分転換してきます


嫌な自分をひきずりません!!


前へ前へ(←自己暗示(笑))
投稿日:2010/06/23
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ワールドカップ
F1010889.jpg

昨日、リバーウォークパブリックビューへサッカー観戦に行ってきました!!!


えっ?ちびゆうさんそんなにサッカー好きだったの???

って思いますよね。


・・・・・はい。ルールはおろか本田しか名前知りません(笑)


完全にのっかってる日本人ですね(笑)


友達が、見に行きたいというので、行ったんですが、おもしろいですね!!


いままで、1試合完全に見たことなんてなかったのに、あっという間に終わり超真剣に見て、応援してました。


結果は、残念でしたけど、良い試合だったように思います。よくわかりませんが・・・・(笑)


そんななか、サッカーつながりか、今日は彼氏が来てたんですが、友達の子供とサッカーをしました。


子供ってすごい元気ですよねぇ~ずぅーっと走っています!!!

あたしはついてはいけませんでしたがね・・・。


投稿日:2010/06/20
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
月下美人

利用者さんのお宅に咲いていた月下美人です


ピンクの色がものすご綺麗で、素敵です!!


梅雨時期のちょっとした癒やしです
投稿日:2010/06/19
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
おすすめのお茶
1_20100617205210.jpg

こないだ、届いたルピシアのお茶の中から、特に気に入ったのがこちらの「楽園」です。


フレーバー緑茶です☆
たっぷり入ったトロピカルフルーツの香りがすごい良いです!!


あたしは、アイスティーにしてます。


美味しいお茶って癒されるわぁ~☆


2_20100617205210.jpg



ルピシア
投稿日:2010/06/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
水曜日
昨日は、西小倉の「blue moon cafe」で友達とお食事☆


出会ってすぐに、お互いの服をみてなんだか笑っちゃいました。


だって・・・・・・

F1010881.jpg

あたしが、赤のカーディガン・・・・

お友達、緑のカーディガン・・・・・


クリスマスかいっっっ!!!


ってつっこみますよね(笑)


まっ、そんなことはさておき、お食事お食事↓
F1010880.jpg
アンチョビとツナのサラダ~


F1010883.jpg
あっ、半分食べてからの写真~(笑)

からあげなんやけど、特製と書くだけあり、かかっているソースが美味しかったよ~!!!


そして~
F1010884.jpg
夏野菜とベーコンのジェノバパスタ~

これね、美味しかったよ!!!


いつも食べ過ぎるので、今回はデザート無しでいきましたぜっ!!!


そして、お友達からこんな素敵なものを・・・・↓
F1010882.jpg

四葉のクローバー

ちゃんと、探してくれたんです!
あたし、幸運が舞い込んできちゃうかもぉ~!!!!!

すごいうれしいです☆


いつものように、恋愛話が主ですが、あっというま!!


次回は、角打ちに連れていってくれるらしぃ~

楽しみ~!!!


(写真は携帯画像から)
投稿日:2010/06/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
10周年
10周年記念~!!!


何がって・・・。

あたしがこの仕事を始めて10年なんです。

勝手に10周年記念やってます(笑)



あたしがこの仕事をはじめるきっかけでも今回はお話しよっかな~

長くなるので、興味のない方はスルーで・・。



介護の仕事に前から興味があったとかは全くなくて、23歳のあたしは、写真屋さんでのん気にアルバイトをしていました。


そんな時、お父さんの紹介で地元の福祉施設の事務の仕事を紹介されて面接へ

でも。あたくし当時パソコンはおろか、ワープロもできなかったんで、事務では雇ってもらえずに、とりあえずデイサービスで働いてみまさんか?

って事になったんです。


あたし、できるかなぁ~。

お年よりは嫌いではないけど・・・・。排泄のお世話とか、生理的にだめやったら、絶対できんもんなぁ~

お父さんの紹介やけやめれんしなぁ~とか、思っていたんですが、

「とりあえず行ってみたら??生理的にだめやったらもう仕方がないんやけその時はやめていいいよ」

と、お父さんが言ってくれて、とりあえず行くことに。


そこで、一番あたしが気になっていた、排泄物などのお世話・・・・・。

全然きになりませんでした(笑)

排便の処理をした後にすぐに、昼食でカレーライスを食べれたとき、

「あっ、あたしこの仕事できるかも」

と思ってしまいました(笑)


それから、この仕事が素晴らしいなと感じるようになった出来事がありました。


85歳ぐらいのおばあちゃんで毎日デイサービスに来られている方がいらっしゃいました。

そのおばあちゃんの家は、山の上のほうで、送迎も車を停めてだいぶ歩くのです。

背がものすごく小さくて・・・・

腰も曲がって・・・・・

歩くのもおぼつかなくて・・・・・

私が両手介助して・・・・

エッチラエッチラ歩くのです・・・。

車から降りて、斜面になっている階段を上って・・・・

途中で息切れして休憩して・・・・。


あたしは、正直
「今までがんばって働いてきて、年をとって毎日デイサービスに行かされて、こんなに歩かされてかわいそう」

と思っていました。

それが、ある日、おばあちゃんと帰りながら、休憩をしていると、


「あたしは、この年まで遊ぶこともせずに、がむしゃらにたくさん子育てをしてきた。すごくがんばったよ。だから、こうして、今、デイサービスに毎日行かせてもらって、楽しく遊ぶことができる。幸せなんよ。よかったぁ~」


そういわれていました。

高齢者の方と現代の若者とこんなに考え方や感じ方が違うんだなと思いました。

高齢者の方の、何事にも感謝・・・・・今ある状況に感謝・・・・。

こういう考え方素晴らしいなと思いました。


それから、もっと、この仕事が楽しくなり、資格をとったりといろいろするようになりました。

今でも、利用者さんから教わることって、すごく大きいですし、とっても刺激になってありがたいです。




まっ、こんな感じで介護の仕事をするようになったのです。

介護職を始めて10年・・・うち自営業になって6年。とってもあっという間です。

日々の事務仕事やいろんなことに追われていますが、いきずまった時は、なるべく現場に出て、利用者さんから力をもらうようにしています。

「初心忘れるべからず」

ですね



今日は、利用者さんと紫陽花見学に行きました。

1.jpg 2.jpg

お天気もよくて、みなさん喜ばれていて、うれしかったです。
投稿日:2010/06/16
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ん?

朝、起きて台所に行ったら………



フライパンの中にビワが……



ん?ん?…どうした、お母さん??


大丈夫か??(笑)
投稿日:2010/06/16
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
日曜・月曜のお買い上げの品々
さてさて、日曜日と月曜日とあたくしチョロチョロ雑貨屋さんを徘徊してましたので、そこでお買い上げしたものをご紹介~☆


まずは、柳井のうたちゃんのお店&ミニログ店で購入したこちら↓
これ1
なんだか最近つまみが気になります。

つけるとこはないんですがね~

まっ、飾ってもかわいいんですが、いざというときに使えるしね。


それから~
3.jpg
ガラスの器~

こちら、後ろもこんな感じで↓
4.jpg
超キュート☆

カットと気泡が素敵!!

なんと5枚セットでお買い得~!!!


お次は、流木人~↓
これ2
あっ、何故か写真が暗い・・・(苦笑)

包装紙と、かわゆいのしがみ~

こういう紙のものって、ちょくちょく使うので便利ですよね~

で、ありそうで、ないこのかわいい感じがまた、くすぐるんですよ~

後ろのミニバッグも、ミニバッグ好きのあたしにはラヴ注入~♪な感じでした(笑)


お次は、kokage~
5.jpg
アメリカビンテージファブリック~

さくらんぼの青いのが特に好き~


それから~↓
6.jpg

みどりのかごバック~

飾ったり何か入れても良いけど、あたし、これ、バリバリ持ち歩きバッグで今年は使おうと思っておりますよ!!

なんかね~、あたし、緑やら黄色やら好きなんですよね~

kokageには、バスケットがいっぱいあって、かご好きなあたしはどれもこれも欲しいぐらいでしたが・・・・はい・・・もう置き場なし・・・あたしの部屋・・・・って感じで、今回はコチラを購入!!


最後にtorodel~

botann.jpg

はい、またボタン~

これは、チェコのもので、なんと、通し穴のないボタン!

どうやって使用するかと言うと、真ん中が糸が重なって山みたいにもりあがってるんやけど、そこに針をさして、縫うんだって~

初めて見たわ~

世界にはいろんなものがあるんやねぇ~


この、白いボタン、ブラウスのボタンに付け替えようと思ってさっき、出してみたらサイズが合わなかっ~

まっ、よくあるんですよ・・・こういうことね・・。



まっ、そんなこんなで、給料日前なのにお買い物しちゃいました!!


日曜日がんばって、在来線で徳山行って、浮いたお金でお買い物~♪♪
・・・・ってな具合です




投稿日:2010/06/15
TR(0) | CM(4) | 雑貨 | Page Top
梅雨入り

梅雨入りですなっ


仕事中こんな格好で送迎する事が増えまぁす(笑)

お部屋に今シーズン初で除湿機をスイッチオンしました


来たな!!梅雨!!!


来たな!!ジメジメ!!!
投稿日:2010/06/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
月曜日・・雑貨屋ドライブ
今日は、お友達と雑貨屋めぐり~

今日のメインはお友達のダイニングテーブル探し~

まずは、糟屋郡の「流木人」(一番下に張ってます)

昨日までがイベントだったみたいで、店員さんいわく、在庫がすくなかったようで・・・・。

テーブルも見つからず・・・。テーブル探しってむつかしいね。サイズとかいろいろさ。

ここ流木人は木工も多いけど、あたしは小物も充実してて、好きです☆



それから、本日初の鞍手郡の「kokage」へ(←クリック)

F1010875.jpg

もう、この扉からして、すごい期待台な感じでテンションあがりました!!


そして、中は・・・・・↓
F1010872.jpg


きゃぁ~!
F1010873.jpg

きゃぁ~!!きゃ~!!!
F1010874.jpg

どっひゃ~(←表現、古っ!!(笑))


もう、かなりのツボです!!

古民家を改築したこの感じといい・・・・置いてある品々も、和もの・・洋もの・・・たぁ~くさん!!

もう隅々までみないと、見逃しちゃいます!!


そして、ランチもできちゃうんです↓
F1010870.jpg

ボリューム満点!コーヒーもついてます!!

F1010871.jpg
こんな縁側で、日本庭園をボォ~っとみるのも良いね!!


いや~みなさん是非オススメです!!


それから、ここも初の「trodel

東欧雑貨チャルカものが多く、とてもかわいいお店でした。店主が男性でなんか、楽しい方でお話に夢中になってたら、画像とりわすれちゃいました(笑)


それから、帰り道に久々に「chocolatecosmos」へ

そこで、とっても素敵なガラスケースがあり・・・欲しいなぁ~って思ったけど、即決できるお値段でもなくって。。。。

28日に古物市と題して、古物を店頭にたくさん並べるイベントをするみたいです。

行きたい・・・・でも仕事・・・・まっ、ご縁がなかったってことかな。


そして、テーブル探しのお友達は最後に小倉の「JADE」へ

ここは、洋服屋さんやけど、実は店内のディスプレイ家具は全部売り物で、しかもオーダーで作ってもくれるんです!

ただいまお友達のテーブル見積もり中!

なんかあたしまで見るの楽しみぃ~!!!!



さてさて、そんなこんなで、今日はとっても充実した1日でした。

昨日の柳井~今日のお買い上げ品は、時間があったらまたアップしまぁ~す!!


*本日のお写真は携帯から・・・・*

http://www.geocities.jp/koboryubokujin/
投稿日:2010/06/14
TR(0) | CM(2) | 雑貨 | Page Top
のんびり

今日は、下松へ


久しぶりにJRで

しかも在来線で行こうと決めてたんやけど、忘れ物したり取りに帰ったりしてたら、電車に間に合わずに結局新幹線で


電車少ないんです


いま、小倉駅で、カフェオレのんで、まったりしてます


たまには、遅れても、まっ、ゆっくりしていいかも


っとポジティブに行くことにしましょ
投稿日:2010/06/13
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ハンバーグ「lolo」
F1010867_20100612232806.jpg

昨日、金曜日はお友達と小倉の「LOLO」にハンバーグを食べに


妊娠中でつわりがやっと明けた友達が

「LOLOのハンバーグが食べたいでたまらん」

ってお誘いがきまして、あたしも久々のLOLOバーグを食べに行きました!


二人ともラージサイズを頼んでモリモリ食べました!!!


おいしい!!!


やっぱ、ハンバーグはLOLOです!!


つわり明けのお友達も久々に外の空気やぁ~って喜んでました☆☆☆


なんかね、いま、あたしのまわり妊婦さんがものすご多い(笑)

みんな生まれてくる子は女の子やったらいいのになぁ~

ただ単に、あたしがお祝い選ぶのが楽しいから・・・という・・・そんな理由(笑)



おっ、外がなんだか騒がしいといま見に行ったら、うちの近所家事でした!!

ものすご近くで燃え上がってますばい!!!


そして、この町にこんなに人がいたのかと思うほどの、人だかり!!


風が強いから・・・燃え移りよるっぽいなぁ~。


けが人がいませんように・・・・。



ではおやすみなさい☆
投稿日:2010/06/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
芭蕉庵

あたしの今日のランチ~


集団指導の合間にひとりで蕎麦屋さん

あたし、独りでガンガンごはん屋さん入れちゃうタイプです
さすがに、ひとり焼き肉はまだないけど…(笑)


メニューに「つけめん」ってあって、写真もないけど、結構みんな頼んでたんで、それ!!


といって、つゆに山芋と卵黄いれてグチャグチャにしたのを麺につけます!


とろろ好きにはたまりませんっ


ホントは天ざるとも迷ったけど、今夜は友達とハンバーグディナーなんで、昼はあっさりにしました


食後に出てきた、そば湯もおいしかったよ!
投稿日:2010/06/11
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
大好き

あたしの大好きな紅茶「ルピシア」が今日届きましたぁ


フレーバーティーを色々頼みました


今日は、紅茶飲みながらまったりしてますっ
投稿日:2010/06/09
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
山口骨董市
こないだの日曜日は、お友達と2回目の山口市の骨董市へ行ってきました


前回初めて行ったときよりも今回は出店数が多かったです。


あたし、あんまり多いと途中で見るのに疲れる傾向がありますが・・・・(笑)今回は何回もグルグルまわりました☆


何回も回ると、不思議と

「あれっ?これ、さっきは気づかなかったけど・・・・」

みたいな感じで良い出会いもあったりするんです


そして、今回の戦利品はこちら↓

F1010864.jpg

右端のは、リボンです。

なんか、今回は小さいものがきになっちゃう旅でございました。

ビクターの缶は小さくて見えないけど、あのワンちゃんも写ってます!!


そして、下に敷いているリネンも今回買ってきたものです。ドイツものらしい。

さっそく、籠に掛けて使ってます。



今回、一緒に行ったみっちゃんが購入したのがこちら↓

F1010861.jpg

この、イスねぇ~かなり良かったです!

座面クッションも皮で、座り心地もよかったです!!


みっちゃんは家庭もちなんで、家具など大物買えるからいいなぁ~

このイスなんと、1脚2500円!!安い!!!

こうなったら、テーブルを早く買い換えたい!と燃えてました(笑)



お友達と行く、骨董市楽しいですね!

でも、会場ではほとんどバラバラに行動します。ちょくちょく会ってお互い良いと思ったのを報告しあったりと



本当は、骨董市の帰りに、美味しいランチでもと思っていたのですが、その日はあたしが午後から姪を連れておでかけだったんで、ちょっと急いで帰ってきました。


そうそう、午後からのおでかけ、「劇団かっぱ座」の人形劇やったんですが、こういうの見るのなつかしいんですよね~。

あっ、みなさんカッパって「ヒョーンヒ、ヒョーンヒ」って鳴くんですよ!

知ってました??(笑)


・・・・ってどうでも良いですね・・・ははは・・・。


(今回の画像は携帯からです


投稿日:2010/06/08
TR(0) | CM(2) | 雑貨 | Page Top
編んでます☆
AMIMONO.jpg

さてさて、編み物話です。


最近はドイリーっぽい感じのものを作ってみたりしています。


レース糸ではなく、コットン糸です。


なんか、あたしっぽくない感じもしますが、いろんな本を見てお勉強中なんです。

そのうち、自分流っぽいものを作りたいなと思ってます。


さてさて、こちら、明日全部プレゼントします!!


小学校のときの先生に


ちょくちょくと友達と遊びに行かせていただくのですが、

いつも美味しい料理をご馳走になり

夜遅くまでしゃべりまくり

かたずけもせづに帰ってしまったり・・・・


なので、ちょっとしたお礼です!!



全部あたしが作ったものってかなりの押し売りの感じもしますが(笑)



まつ、気持ちってことで

投稿日:2010/06/05
TR(0) | CM(0) | かぎ針編み | Page Top
紫陽花
あじ2

あじ1

もう、紫陽花が咲いてます。

こちらは、うちのお庭の紫陽花ちゃん☆


紫陽花好きです。

小さいお花が寄り添って大きくなってるあたり・・・良いですね~☆

なんか、みんなが集まればなんでもできちゃう感がします!・・・ん?なんか違う??(笑)


この紫陽花に、カタツムリくるかなぁ~??

これから毎日観察したいと思います。


さてさて、こないだ、会社で、健康診断がありまして、その結果が今日届きました。


重大事項が書かれていました!!




「ふとりすぎです。体重減少に努めてください。」




いやいや、わかっていたこととはいえ、活字にされるとなんか、こう・・・・ずっしり来ますね(笑)


他の数値はいたって正常!!


コレステロールやらなんやらも正常でA判定☆


あとは、体重だけです・・・・。


がんばらなやね・・・・。



最近体調悪かったときに、こんな言葉を思い出した・・・。

まえに、ぶぅ様から

「ひ弱なデブは使い道ないぞ・・・・」

と言われたのを思いだしましたひぃ~っ!!

健康第一ですね!!!




あつ、こないだ、うたちゃんとこで頂いたアイスクリーム立てちゃん!!

こんな感じになりました↓
あいす

ルームスプレー立て~!!

これは、お友達のみっちゃんのアイディアです!!

なかなか良いよねぇ~!!!


でも真剣アソフトクリームも立てて見たかった気もします(笑)
投稿日:2010/06/04
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
復活の兆し
前回ブログアップした夕方……


やっぱ体調悪くて……


体痛いなぁ…


体熱いなぁ…


下腹部痛いなぁ…


てな感じで病院へ


あたし、前はよく病院のお世話になってたんですが、最近は元気やったみたいで、受付で、



「あらぁ~ちびゆうさん久しぶりぃ~」



とか言われながら(笑)



今年になって初です

あら、意外にあたし、今年元気やん



とか思いつつ、症状を言って、血液検査をしまして……


はい、白血球ババーンッと上昇してましたぁ


そりゃ体痛いわなぁ

いやぁ~それからも体痛いわ熱でるわで、久しぶりにダウンしてました



まっ、ボチボチ復活しとります!




といいつつ、今はベッドから横になりながら、携帯でブログ更新です


みなさま、お体大切に
投稿日:2010/06/03
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
