投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
でかピオーネ
20091031085814
昨日、お友達宅に行くのに、このピオーネ持って行きました


ばりうまです!

ぶどうぅ~って感じ

さすが浅香青果店様です
投稿日:2009/10/31
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
うどん家かわの
20091029225450
家の前に、うどん屋さんが出来ましたぁ


麺類大好きのあたしは感激っ


早速行きましたよ


おでんやら、なんやらかんやらあり、美味しかったよ


また、行こぉ~
投稿日:2009/10/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
くらまさん
20091029173623
我が町で起きた事件!


今話題の、くらまさん。

やっぱ、見にいかなでしょっ


送迎帰りにスタッフと一緒に見に行きました


近くで見ると、すごい迫力でした

やっぱりデカいよ


破損部分もすごいしねっ


いやぁ~なかなか見る機会ないよねっ。
投稿日:2009/10/29
TR(3) | CM(0) | 未分類 | Page Top
さすが
20091026201827
寝ながら、ドーナツ食べてるななかちゃん


さすがあたしの姪


デブの要素満載ですねっ(笑)
投稿日:2009/10/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ミスド
20091026201040
今日は、友達が用事で門司に来てたんで、仕事終わりでかけつけてミスドで待ち合わせ


恋愛相談な一時間です
最近こういうのなかったんでなんか新鮮



あっ、リッチドーナツビターチョコ美味しかったよ
投稿日:2009/10/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
大邱食堂
20091025095606
昨日は、彼氏と彼氏の先輩と友達とテグ食堂にいきました


久しぶりのサムギョプサル美味しかったぁ~
個人的には、オリーブ塩最高です


いつも、やまちゃんが、上手い事頼んでくれます


今度友達と行きたいんやけど、あたし上手いこと頼めるかなぁ~
投稿日:2009/10/25
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
出発
20091024195644
いまから、ご飯に出発じゃ
投稿日:2009/10/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
年賀状
20091022220807
年賀状ソフトを買ってきました。


もう、一年が終わっちゃうんやねぇ~


来年がきちゃうよぉ~


なんか、寂しいっていうか、なんかまた一年が過ぎちゃったなぁ~って感じ



……って、マイナスな感じやね(笑)


まっ、まだ2ヵ月ぐらいあるんで、一年を振り返るのはもっと先にしようっと
投稿日:2009/10/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
夫婦愛
先日、利用者さんの病院に付き添いました。


旦那さん83歳。
奥さん87歳。


長い検査などでとても時間がかかりました。


とても心配そうなおじいちゃん。

献身的におばあちゃんの介護をしようとされます。


「おじいちゃん、優しいですね」


あたしがそう言うと



「ばあさんは年金もないし、わしが最後まで見てやらないけんのじゃ。
わしがこうして元気で年金貰えるまで働けたのも、ばあさんが、何十年って弁当もたせて見送ってくれたけなんじゃ。
だから二人でやっていかないけん。」


なんだか、涙でそうになりました。


こういう夫婦っていいなぁ・・・・・。
投稿日:2009/10/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ダッフィー
20091021220505
友達がダッフィーのぬいぐるみを買ってきてくれました


かわいぃ

かわいすぎますっ

また、会いに行きたいわぁ
投稿日:2009/10/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
美味しい
20091021161411
久々にソフトクリーム食べてますっ


やっぱりおいしいわぁ
投稿日:2009/10/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
テレビ台
20091021100812
ついに新しいテレビ台が来ましたよっ


とってもかわいいんやけど、ちょっとあたしの部屋に馴染むのには時間がかかるかな?


これを機に、お部屋片付けます
投稿日:2009/10/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ヴィヨンの妻
<!DOCTYPE html PUBLIC
久々、映画行ってきました

「ヴィヨンの妻」です


太宰文学らしい作品です。


男と女の、人間らしさが出ていて……


素直すぎ、純粋すぎるゆえに……みたいな感じで。


おもしろい作品でした。


でも、愛しすぎると、あんま良くないですね。


何事もほどほどに……ですかね
投稿日:2009/10/20
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
いとう
20091018220240
夜はパスタ目当てで「いとう」へ


2人で行ったはずなのに、何故か1人乱入して三人でごはん食べてました(笑)

少しごちそうしてもらっちゃいました


相変わらずのパスタ美味しいです


今日は、トマトクリームでしたよ
投稿日:2009/10/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
だらだら
20091018124437
昨夜は遅かったんで今日はだらだらスロースタートです


14時に友達が迎えにきます
準備しなくちゃ~


この画像の花、何て名前なんやろぉ~
庭に咲いてるんよ。
開いたり閉じたりしてかわいいんよぉ~


庭は金木犀の香りもしてますよ
投稿日:2009/10/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
三次会
20091018122627
三次会はカラオケ


新郎側友人30代のおっさん達は懐かしい曲で、ノリノリです。
もちろんあたしも口ずさめますっ


が……しかし……、20代の新婦側女の子達は、???みたいです(笑)


年齢を感じました


もちろん、あたしも渡辺美里と相川七瀬でナツメロでしたがね


帰りの車は加齢臭満載でした(笑)
投稿日:2009/10/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
二次会
20091018121826
結婚式の後は二次会で幹事です
門司港「Cheka」


男性陣が一生懸命盛り上げてくれてましたよ
友達って良いですねっ


ずっと履き慣れてない靴をはいてたんで二次会から三次会に行くまではあしが痛くて痛くて、友達と二人して裸足で歩きました(笑)


裸足で歩いてみて思いました……


「日本って平和だなぁ」


ガラスとかで足を切ることもなく、汚物などを踏むこともなくとても気持ちいぃ


月明かりにとっても幸せな気分で裸足ウォーキングしちゃいました
投稿日:2009/10/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
結婚式その2
20091018120442
奥さん25歳、旦那さん30歳です


やっぱ、花嫁は若いほうがいいですねっ(笑)

いつも仲良しな二人ですが、昨日はよりいっそう仲良し幸せオーラが出てましたね


おめでとうっ
投稿日:2009/10/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
結婚式
20091017155221
今日は結婚式に来てますぅ~
投稿日:2009/10/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ひと段落
20091014231824
昨日、今日とトラブル続きで、バタバタして……

とりあえずひと段落なんで、お父さんと焼き肉食べに行きました


パワー充電
投稿日:2009/10/14
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
新入り
20091012204411
帰りにSAKODAでこれ買いました


寂しがり屋の見方(笑)抱き枕ちゃんです


胸のハートがたまらんかわいいわぁ~
投稿日:2009/10/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
鳥栖アウトレット
20091012165411
今日は、女子同士で鳥栖プレミアムアウトレットへ行きました


が、あまり良いものが見つからずタイツや帽子とカーディガンしか買いませんでした


しめて7000円ぐらい?かな?
安いわぁ~
投稿日:2009/10/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
笠戸島
20091011143619
今日は、下松にきています


天気が良くて暑いよぉ~
投稿日:2009/10/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お花みたい
20091011085612
友達の携帯の待ち受けです


地面に生えている草らしいんやけど、なんかお花みたいに見えてかわいぃなぁ~って思ってパチリとしたらしいですっ


こういう感性好きですっ
投稿日:2009/10/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
blue moon cafe
20091011000105
今日は、西小倉のblue moon cafeへ行きました

お料理よりも何よりも隣の席でコンパが行われていて、あたしと友達2人ともそちらにばかり気が行ってました


「俺、なんか今日いけそうな気がする」


女の子が来る前に男の子が言ってました


はたして、彼はいけたのか……(笑)
投稿日:2009/10/10
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ドンキ
20091008224816
友達の結婚式の二次会景品を買いにドンキへ

みんなバラバラいろんな場所からいろんな物を持ってきます


とうとう最後には何故か主役まで登場してしまったさ(笑)
投稿日:2009/10/08
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
CASATO
20091008173220
そして、ランチは城野の「CASATOカサート」へ


友達のいち押しで、かなり期待して行ってみたら…………




美味しいぃ~っ


あたしは「鮭とキノコのトマトクリームパスタ」やったんやけど、初めてな感じで、とても美味しかった


次は他のも食べてみたいです
投稿日:2009/10/08
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
copori
20091008172624
今日は、初めての雑貨屋さんcoporiにいきました


オーナーさんが、話やすくて、優しい方でした

陶器が安くてかわいかった
欲しいなって思ったのがあったんやけど、それはなんと不良品やったみたい


残念


それから、こないだ行ったBienvenueに行きました


ここは、友達も安い安いと大喜びで、あたしもお買い物


また、行こぉ~
投稿日:2009/10/08
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
チムチム
20091007165803
近所の洋菓子屋さんが本日リニューアルオープン
なんでも、石窯を入れたそうな


お世話になってるし、知り合いやし、これは、初日に行かなやろっっ


と、朝から買いにいきました


新製品も出てて、すごいそれも気になったんやけど、会社でみんなで食べるんで、たくさんいるので、クッキーシューにしました


クリームたっぷりで美味しかった
投稿日:2009/10/07
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
スケジュール帳
<!DOCTYPE html PUBLIC
来年のスケジュール帳を買いました


結構お気に入りです

最初は綺麗に書くんやけどなぁ……


10代や20代前半の時は、日記のように出来事を書いたりしてました。

2、3年前ぐらいはスケジュール帳持ってなかったんやけど、去年ぐらいから復活です


もう、予定を書かな忘れるんよねぇ~


かなり切実な、物忘れ……
投稿日:2009/10/06
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
