投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
また
20090430221012
こんな本を買ってみました(笑)


いったい、こういう本を買うの何冊目やろ??
美容師さんがいま、ハマっててお勧めらしく、読みたくなったんで、美容院帰りに、即購入


健康体になりたい33才です
投稿日:2009/04/30
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
バラ
20090430000837
家の庭のバラが満開になりつつあります


天気の良い日に、庭のお花を見るのが好きです
投稿日:2009/04/30
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
困った!
眠れません!


最近は、そんなことなかったんやけどなぁ~


寝たいけど、眠れないのはつらい
投稿日:2009/04/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
恥ずかしぃ~
それは、今日、ベスト電器へ行った時のこと。

店員さんと話ながら、ジャジージのポケットにいれてあったメモを取ろうとしたら、ポケットから、何かポロリ・・・・・・・

「?」

あたしが、気づく前に店員さんが、

「落ちましたよ」

何が落ちたのかと視線をやると・・・・・・

なんと、女の子生理用品のタン○ンがぽろりと・・・・・・・

「ひゃ・・・・(+o+)!!すいません!!」


店員さん、苦笑い・・・・・・。


いやぁ~恥ずかしかったわぁ~


その後も普通に対応されながら、恥ずかしいったらありゃしないし・・・・・


よい子のみなさん、ポケットにそのまま生理用品を入れるのはやめましょうね・・・・。
投稿日:2009/04/28
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
つみきのいえ
20090427223649
本屋にフラッと行ってこれ買いました


「つみきのいえ」


とても、暖かくてなんか、泣きそうになりました。


ちょっと、いろいろ考え事したりと少し凹み気味やったんで、涙腺弱いみたい


寝る前にもう一回読もうかな。




本屋でもうひとつ、「告白」という本がまたまた気になったんですが、内容がすごいグロいようなんで、怖くてやめました
おもしろいらしいんやけどね~
読んだ後の事を考えると読む勇気がでません

でも、いつか読んでみようかなぁ~
投稿日:2009/04/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
新しいの
20090427004216
ジャーン

ついに、会社のパソコン買い替えました


まだ、完全に始動はしてないけど、徐々に移して行こうと思います!


これで、だいぶ仕事がしやすく早くなります
投稿日:2009/04/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ありがトゥス
20090426215044
今日は、あたしの部屋にかわいぃスタンドが仲間入りしましたぁ~


彼氏がお誕生日プレゼントとしてこのスタンドと木箱を買ってくれました


昨日、近所の雑貨屋「fare19」でかわいぃのを見つけて、予約しといて、今日、一緒に取りにいきましたぁ


fareに彼氏と一緒に行きたいと思ってたんで、今日はすごいうれしかったです

ちょっとした手作り家具の話をお店のご主人がしてくれたりもして、なんだか楽しかったです
投稿日:2009/04/26
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
3人会feat.おしり
20090426004413



今日は、久々の、ぶぅ様と共に、F先生宅へあつまりました。


毎回の事ながら冷蔵庫を勝手にあけて、おいしそうなコーヒー発見!!


「これ、100g2000円するんやけね」

といいながら、ケチッて、少しの豆でいれると、薄かった・・・・・・・。

入れなおしたのは美味しかったけどね☆


いつもながら、常にお土産がある、F家☆

今回は「るるぶ大分」と、なんと、偶然にもターシャの本があり、迷わずに頂いちゃいました


あぁ~ざぁ~っす!!


また行きます!!
投稿日:2009/04/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
回転寿司 海人
20090424205610
行ってきました!!

年一回の、門司港、回転寿司海人の半額DAY


もう、はりきって9皿も食べちゃいました


630円の大トロも、こんな時にしか食べられません!!


美味しかったわぁ~
投稿日:2009/04/24
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
雑貨屋めぐり
20090424024805
今日は(…もう時間的に昨日は)、門司雑貨屋めぐり


朝、お仕事に少しだけ出て、その後お友達と合流して、本日OPEN藤松の
「ポルテ」
へ、いきました!


ここは、なんといってもとっても安い!!
お店は小さいけど、かわいく工夫してありました


それから、門司港の
「アルブル」
「マイネ」
「charm」
で、ちょこちょこお買い物


画像は今日買った花瓶です


雑貨屋さんってやっぱりすごい楽しい


その後、小倉にも行ったりと今日は充実した1日でした


おかげで、帰ってから、なんかいもうたた寝してたみたいで、こんな時間に風呂入りました(笑)


久々の女三人のお出かけ楽しかったですっ


明日はついに、年に一度のあれに行ってきます
投稿日:2009/04/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
変なお菓子
20090422180021
下のスーパーで、変なお菓子発見


「忍者めし」


だって(笑)

固いグミでした


要はお腹すいた時にこれを食べて腹を太らすらしい。


ダイエットお菓子みたいね


ちゅうか、マンゴー味やけって東国原知事をガリガリにさせたみたいな絵が書いとんやけど、キモい
投稿日:2009/04/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
スチーマー
20090421235805
こないだまでの体調不良で、肌荒れがひどくてコレでがんばってます

欲しかった、ナショナルのナノスチーマーを最近、購入


会社のパソコンを買ったらポイントが一気にたまり、これ買っちゃいました


あたし出資ゼロ


肌荒れ早く治ってぇ~
投稿日:2009/04/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
うれしい
20090421210610
今日、友人の子供ちゃんから、誕生日プレゼントに、首飾りとお手紙もらっちゃいました


うれしぃわぁ~
投稿日:2009/04/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
免許更新
20090421134814
もちろん違反講習


今から2時間講習ですっ
投稿日:2009/04/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
初めました!
体力作りのひとつとして、自宅マンションの階段の登り下りトレーニングを初めました


5階立てマンションを3往復


ちょっと少ないですが、最初はこのくらいからにしとかないと、続かないんです(笑)


健康に気をつけます!!

なんか、最近のあたしのブログを「闘病日記みたいやね」とか、言う方がいらっしゃるので……

けしからんっ



まっ、ボチボチがんばりますっ
投稿日:2009/04/20
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
療養
今日は一歩も外にでらんやった


体をいたわったよ!


ふらつきや吐き気や痛みもほとんどなくて、ごはんもモリモリ


今週からは徐々に体力回復させます!!


ほんとマジで運動始めないけんなぁ~


自分のことながら体力のなさにげんなりしますわ


では、おやすみなさぁ~い
投稿日:2009/04/19
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
美味い!
20090418202221
これ、やっぱり美味しいわぁ


Cheeza
投稿日:2009/04/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
まったり
20090418201603
まだ、体調があまり良くないあたくし…


なので、土日はお出かけせずに、休養します。


お花も新しくしました


体をいたわってあげよう!!


あっ、いつもいたわってますね……っていうか、甘やかしてますけどね

なんか珍しく甘いものが食べたくなくて、塩辛いものが食べたい。

体調壊してからなんか、舌の感覚がかわったんかなぁ
投稿日:2009/04/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
復活
実は2日間ほど、病にふせておりまして


明日から、仕事にいきます!!


がんばります
投稿日:2009/04/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
33歳になりました☆
20090415110437



昨日は、あたくしお誕生日でした。

あっというまの33歳で早いなぁ~

昨夜は仕事終わりで、友達と

「ターシャ・トューダー展」

にいきました。

思ったよりも良くて(←失礼やね(笑))

本まで買っちゃいました~


ターシャの言葉で・・・・・・

「人生は短いのよ。
 充分に楽しむには、まず、手にいれたものに感謝すること。
 文句を言っている暇などないの。
 目の前にある幸せを精一杯味わうことよ。」


という言葉があります。

とても素敵な言葉だと思いました。

33歳のお誕生日に行けてよかったなと思いました。


みなさんこれからも、よろしくねぇ~

投稿日:2009/04/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
つらいぃ~
20090415020422
こんな時間にぃ…


鼻づまりがひどくて、つらいぃ~


息できんしぃ~


そんで、これ買ったんやけど、効かないなぁ~


鼻につける場所が違うんやろかぁ~


寝たいわぁ~
明日休みやけん、いいけどねぇ~
投稿日:2009/04/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
だんご
20090412185420
今日の超最大の楽しみ
(あっ、もちろん彼氏に会うのが第一ですよ(笑))


美東サービスエリアの串だんご


こないだ、テレビでギャル曽根ちゃんが食べててすごい美味しそうでした!
18種類もあるらしいよ

今日は、生チョコと、桜にしました

栗も美味しそうやったなぁ~


疲れた1人ドライブには甘いものが良いよ。


美味いぃ~しあわせぇ~
投稿日:2009/04/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ランチ
20090412151653
パスタとピザを食べたぁ~


なんて、お店か忘れたけど、美味しかったぁ~


今日も、天気いいわぁ~
投稿日:2009/04/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
いざ出陣
20090412104407
久しぶりに、車で下松へ


紫外線対策に気合いはいってます!!


ETC1000円を初体験してきます
投稿日:2009/04/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
おデート
20090411235008
今日はまたまた、姪っ子ちゃんとデートです


いつも行く洋服屋さんに、子供のTシャツを買いにいきました


その帰りに、ソフトクリームを食べちゃいましたぁ~


2人でおでかけ大好き
投稿日:2009/04/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
東の丘
20090411010008
今日は、初めて「東の丘」に行きました


海鮮おこげがとても美味しくてまた行きたいですっ
景色もすごいよくてうっとりさ


仕事終わりでアルブルに行ったりして、とても癒やされましたぁ~


また、いこぉ~
投稿日:2009/04/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
小学校
20090409211215
今日お花見した所は、あたしが通っていた小学校の近くでした。


久しぶりにじっくりグランド見ました。


遊具や木を見ながら、懐かしいというかなんというか。


20年以上も前にこのグランドで、あたしは何考えてたんかなぁ~


こうやって、グランドを見に来ることなんて、予想してなかったやろなぁ~



なぁ~んて、ボォ~と小学校を見てましたとさ
投稿日:2009/04/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お花見
20090409184210
昨日、今日は、デイのお花見でした


桜吹雪がとても綺麗でみんな感激してました

病気で落ち着きなく怒りっぽい利用者さんも、今日はとても穏やかで落ち着いてました。
環境って大事だなと改めて思いました。


なにわともあれ、みなさんが喜んでくれて、無事に終わってよかったですっ


お友達もボランティアに来てもらってからありがたかったです
投稿日:2009/04/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
女よね
20090406233856
あたしのマネをして、ローションパックしてます(笑)


姪っ子ちゃんのは、水をつけただけですがね
投稿日:2009/04/06
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お似合いです
20090406230027
今日は、ちょっとバタバタしていて、夕方から、姪っ子ちゃんと一緒に過ごしました!


この、上着と帽子とストールはなんとあたしのです


2歳半の子どもが32歳のおばちゃんのものを着用してます(笑)


でも、これが、意外とよく似合ってかわいいんですわ
投稿日:2009/04/06
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
