投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ついに
20090331212019
声もガラガラで、抗生物質服用が出され、病院で吸入もさせられ~


風邪悪化してますぞぉ~
投稿日:2009/03/31
TR(0) | CM(1) | 未分類 | Page Top
小倉城
20090330000236
20090330000226
今日のお花見は小倉城でしたぁ~

ここはもう、ほぼ満開

料理屋男子の作る焼き肉はマジうまで、感激でした


食べ過ぎて、夜ご飯も食べれませんでした(笑)


風邪も治りはせんけど、現状維持でがんばってますよぉ~


明日は、仕事終わりで個展を身にいきます!

仕事早く終わりますように
投稿日:2009/03/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お花見ぃ~
20090329111029
20090329111017
朝からすごい人ですぅ~
投稿日:2009/03/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ギューン
今日は、久しぶりに高校の同級生との再会飲み会となりました。


いやぁ~マジ久しぶり!
14年ぶりとかそのぐらい?!

みんな大人になってて(当たり前ですが(笑))
それぞれの人生がんばってて。


でも、あまり変わってない感じもして。


楽しかったですっ


ただ、あたくし、風邪をひきかけて、熱っぽく。ちょっと、本調子で、話すこともできなくてさ。明日の花見の予定など考えると、二次会参加を断念せざるえませんでした
残念っ


さっ、バリバリ寝て、明日は元気になります

おやすみぃ~
投稿日:2009/03/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
イルビゾンテ~
20090327220232
新しく、イルビが開店しましたぁ~


財布をずっと探してて、やっと、お気に入りが見つかりましたぁ~


この、茶とピンクの具合がなんともいえません
投稿日:2009/03/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お花教室
20090327215608
久々にこんなん作ってきましたぁ~


なんて、いうのか忘れてしまったけどぉ~
投稿日:2009/03/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
2ヵ月ぶり
20090326222842
彼氏が無事に帰ってきましたぁ~


髪の毛も今までで一番伸びて、うっとうしいみたいです


長旅で、グッタリしてました。


空港のターミナル到着口で、待ってたんやけど、外人さんどうしは、再会をハグしたり、キスしたり超オーバーに手を降ったりしてて。


あたしも必要以上に派手に出迎えるぜっ

とか、思っとったんやけど、……やっぱり日本人です。

地味にお出迎えしました(笑)
笑いの根性ないわぁ~あたし


まっ、なにわともあれ、おつかれさまぁ~


そして、おかえりなさぁ~い
投稿日:2009/03/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
いよいよ
20090326152405
彼氏がイギリスから2ヵ月ぶりに帰ってきますぅ~


ありゃりゃ、飛行機少し遅れてるみたい~
投稿日:2009/03/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
製作
20090324203808
ソファーカバーにレース付けてみました


ただ、それだけぇ~
投稿日:2009/03/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
アンティークミシン台
20090324195611
ついに来ましたぁ~!!

パソコン台~


fare(雑貨屋さん)のご主人と一緒に運びました


あたしの部屋にはあんまり合わないんですが(笑)

まっ、いいんです!自己満足なんです


いま、張り切ってパソコンにかけるものも作っちゃいましたぁ~


やっぱりかわいいわぁ
投稿日:2009/03/24
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
関門橋~
20090324175015
今日は、お天気も良く、利用者さんが少なかったんで((笑))めかりへドライブに行きましたぁ~


久々に門司港に来たという方もいらっしゃってとても喜んでくださいましたぁ~よかったよかった


スタッフは、車の中でもWBCが気になって、気になって仕方なかったみたいですけどね
投稿日:2009/03/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
待ち遠しい
安静といいつつ、部屋のベッドの位置を変えました!


まっ、動かしてくれたのは、お父さんなんですけどね


何故にこんな事を始めたかというと、パソコン台を買ったんです!


来週取りにいくんです

アンティークミシン台をリメイクしたもので、かわいくて一目惚れな感じでした!


しかも、市場で見るよりもかなり安い


早くこないかなぁ~楽しみぃ~
投稿日:2009/03/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
おたんじょうび
20090322211020
今日は、ねぇちゃんのお誕生日でした


みんなで、食後にケーキでお祝いしましたぁ~


おめでとぉ~
投稿日:2009/03/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
まったり
今日は、部屋でゆっくりしてます。


実は昨日、婦人科系な痛みで病院に行き、安静にとか言われちゃってさ…

土曜日は昼から、横になってましたさ。


今日も、安静に…でも、あんまり寝てると腰が痛いので、適度に動き始めてますぜっ
投稿日:2009/03/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
先生宅
20090320233819
今日は友達と、小学校の時の先生宅でお好み焼きパーティーしました


友達のとこの子供が、踊ったりしてます(笑)


先生とも、女性同士友達のようにいつもしゃべりまくります


楽しい一夜でしたとさ
投稿日:2009/03/20
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
夜ごはん~
20090319003816



夕方から、カラーしに行って~


なんだか、ごはんを食べて帰りたくなったんで~


お友達を呼んで小倉でごはん~


途中からもう1人も合流して、結局3人でごはん~


初めて行ったところやったけど、店員さんがとても感じが良くてまた行きたいなと思たよ~

投稿日:2009/03/19
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ランチ
20090318132614
次の説明会まで、ひとりランチしてます。


こういう時間、嫌いじゃありません。


ぼーっと、外見たり、考え事したり、本見たり。


昨日登場した、93才のおばあちゃんの言葉を思いだしました。


「ゆうこちゃん、人生って死ぬまでいろいろあるね~。おもしろいよ~。うまくいかんで大変なことがあるけ、人生なんよね。」



そうよね、いろいろあっての人生なんよね。


93才から言われると、ものすご説得力があって感慨深いですっ(*´д`*)
投稿日:2009/03/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
すいとう
20090318100615
今日は、1日仕事の説明会に行きます


間3時間ぐらい空くんやけど、車やないし、帰ってきてもまたすぐ行かないけんけ、向こうで時間つぶします


こないだ、かわいくて買ったキティちゃんの水筒(アルミボトルっていうんかいな?)を持って
初めて使います

中味はフレーバーティーをいれましたとさ
投稿日:2009/03/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
定額給付金
もうすぐ93歳になる、女性利用者さんに

「ゆうこちゃん、定額給付金なんに使うかもう決めとるかね?」

と聞かれまして、

「えぇ~、まだ決めてないんですよね~」

というと、

「あたしは決めとるよ」

ニヤリとほくそ笑みながら、

「お米と、高級ステーキと。。。。。。。。。口紅

と、うれしそうに、唇を触りながら艶っぽく言ってました(笑)


いくつになっても、女性らしくありたいものです☆
投稿日:2009/03/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
大丈夫か自分
今週、来週と仕事が終わってから毎日予定が入ってます


今月予定がないのは日曜日1日だけ


あたし体もつのかなぁ~??

いや、持たせてみせようじゃないかぁ~!


頑張れ自分!!


先週は、あんなに暇やったんにぃ
投稿日:2009/03/16
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
手打ちそば
20090315225807
そして、温泉の後は手打ちそばを食べましたぁ~美味いぃ~


なんか、川沿いに菜の花がたくさん咲いてたりして、ほんわか春のドライブ~って感じで素敵な休日でした
投稿日:2009/03/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
温泉
20090315131612
今日は、温泉じゃ~

露天がとても良い雰囲気です
気持ちいぃ~
投稿日:2009/03/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お知らせ
20090314194634
高校の同級生がイラストレーターで、個展をするらしいので、お知らせします


あたしも初めて行くのですが、お友達ぶぅ様のかなりのオススメなんで、いまから、楽しみです

先程、チラシをもらったんで、どこかお店に貼ってもらおうと思います

TATSUHIKO MOTOMURA'S 5115STUDIO~EXHIBITINON2009
「HIGHFIVE」

場所:北九州市門司麦酒煉瓦館

日時:3月25日(水曜日)~31日(火曜日)
9時~17時

入場無料

です。
お時間あるかたは是非
投稿日:2009/03/14
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ん~
眠たくない……


昨日10時間寝たからかなぁ~


最近、手術したほうの足が痛いよ。

なんでかなぁ~

病院いったほうがいいんかなぁ~



あ~本気で、がんばって寝ます!
投稿日:2009/03/13
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
眠れない夜
昔の彼氏からの手紙が少し前に届きました。




ゆうこ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたゆうこをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ゆうこが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはゆうこのほうでしたね。ときどき告白されるゆうこに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ゆうこがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、ゆうこにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、ゆうこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのゆうこの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはゆうこと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなゆうこのことが好きでした。これからもゆうこらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆうこがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。




もちろん、この手紙ウソですよ(笑)
mixiでのマイミクさんからのオススメサイト

http://letter.hanihoh.com/q/

これで質問意に答えて診断されて、こんな手紙がでてきます。
恋愛観みたいなのも診断できます。

自分的には観音像に笑ってしまいました☆
投稿日:2009/03/13
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
サプライズ
20090312230521
彼氏のお友達のやまちゃんが、手作りお菓子をくれました


びっくりです


毎年、彼氏と一緒にチョコをあげてたんやけど、今年は機会がなく、あげてなかったのに、ホワイトデーしてくれましたっ


いつも手作りです!すごいなぁ~
今年はマドレーヌと生キャラメルでした
生キャラメル食べたけど、美味しかったぁ~

明日はマドレーヌ食べよ


いやぁ~、予期してないプレゼントはうれしいもんですなっ


彼氏に言ったら


「やまちゃん、チョコ今年も貰ったって勘違いしてから、お返しくれたんやないん??」
って(笑)


そんなことないよね~

いや、やっぱりそうなのか?


まっ、どっちにしろ、うれしかったんですから、良いじゃない
投稿日:2009/03/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
買った
20090312193209
JUJUのアルバム買っちゃいました

早速帰りながら聞きます!


あっ、なんか、お友達が帰りに家に寄れと……何事じゃ??
投稿日:2009/03/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お昼ごはん
20090312124817
最近食べすぎで…ムニムニ


彼氏があと2週間で帰ってくるんで、これは大変…


ちょっとがんばります!

「スープdeおこげ」初めて食べたけどおいしかったよ

ローカロリー
投稿日:2009/03/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
10時間睡眠
いやぁ~よく寝ました!

昨夜は21時から寝てました(笑)


昨日はお休みで、昼にランチの約束があったんやけど、午前中どうしても仕事に出らないけんくなり、バタバタして、どうにか
待ち合わせにギリギリセーフ!!


ランチして、ぶらぶらして、お茶してと、なんだかすごい疲れてしまい、帰ってきたら、夕食も食べずに寝ましたとさ。


まっ、お昼もいっぱい食べてたし、おやつにクリームぜんざい食べてたんで、ただおなかすかなかっただけやけどさ


さっ、今日も1日がんばるぞ!
投稿日:2009/03/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
成長
20090311190008
今日、付き添いで病院に行って待ってる間に身長をはかったら………


なんと……0.7センチも伸びとるやないですかぁ~


143.5センチだったのが、144.2センチにぃ~


すごい!
すごすぎる!


足の裏の肉が厚くなったんやないん?!


とかいう人もいますけどね(笑)
投稿日:2009/03/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
