投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きれい~
op_20121119164808.jpg

日曜日は近所の雑貨屋さんの「FARE19」さんの5周年イベントへ行ってきました。

先月イギリスへ行かれたそうで、イギリスの蚤の市で買ってこられたものもありました。

その中で、あたしのお持ち帰りは、このガラスボタン☆

緑と紫がものすっごきれいなんです!!

そしてお求め安い価格!!

ボタンほんと好きなんですよね~☆

先日も既製品のつけ襟のボタンを変えたり~

ストール編んだんでそれにボタンつけたり~

そうそう、最近また網みごもりしてます~

こんど作品のせまぁ~す☆

ではでは~
投稿日:2012/11/19
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
FARE19さんのお宅へ
先日、FARE19さんのお宅へおじゃまさせていただきました☆

毎回、行く度に前回と変わっているところがあり、感動です。

今回は、天井に漆喰と板をつけた(言い方がわからない・・・(笑))らしくて↓

asw.jpeg

すごい!!

お店屋さんのようです!

とても、マンションの1室とは思えません!(毎回そうおもうんですけど)

as.jpeg

この仕切りもつけたようで素敵です!

毎回素敵なおうちを見せていただいてほんとに興奮しちゃいます!

se.png

そして、青いビン。

やっぱ好きだな~!
めずらしいのもある。

最近は青いものがなかなか、ないんですよね~!

ep.jpeg

もうすぐクリスマスです。

おうちに、季節を感じられるものがあるのって良いですね!!



FARE19さんありがとうございました☆
投稿日:2011/11/22
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
門司港グランマーケット
tr.jpg

行ってきました~日曜日☆

お天気良すぎるほどの暑さで!

いつもながら、たくさんのお店~

お友達と4人でいったんですが、そりゃ~もう、見だすとみんなバラバラですよね~(笑)

時折、電話で場所を確認して合流して

「何買ったと??」

「あそこにいいのがあったよ」


なんて言いながら、みんな自由気ままにお買物。

気をつかわなくていい友達と行くと楽ですね~

あたしもチョコチョコと。ワンピースやシュシュをお買物。

今回、ジャムとぬか漬けかったんですけど、美味しかった~

なんか、買物のチョイスがおばちゃんですね(笑)


暑かったので、ビネガージュースも体に染み入りましたとさぁ~。

投稿日:2011/10/11
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
柳井でのお買物
先日の柳井での「れ・と・ろ」でのお買物品をアップ~☆



sa.jpg

うたちゃんのお店で購入!

フォトフレームはあんまり買わないし、つかわないんやけど、なんか、ずっしりとした重みとお花のカットが好きで購入~なに入れかな☆



de_20110812182012.jpg

久々に瓶を購入☆
なんかね、この色ももちろん好きなんですが、この蓋!!
xs_20110812182059.jpg

蓋がついてて、なんか好きでさぁ~お持ち帰り決定!



そして・・・
90.jpg
これね、超ちっちゃいんですよ!!!
2センチぐらいなんです!

その中にちゃんと、鉛筆の芯らしきものと、消しゴムが入ってるんです!!

無条件にかわいすぎやろぉ!!!
(PACUさんも購入したとお聞きしました・・☆)


fr_20110812182012.jpg
そして、あたしの初レジンゲットとなりました、retoroadのなおさんの作品!

紅茶好きのあたしは、teaという文字にまず目を惹かれて・・ティーバッグに☆形が流し込まれていて、すごい目をひかれてしまいました。(写真じゃ見えませんね・・・すんません)

次の日から、ガンガンつかってます!



それから~あたしの好きな・・・・
fs_20110812182011.jpg

リバティ生地を使ったハンドメイドの小物入れ!

小物入れって、なんか欲しくなりますよね!
手前のは、i pod nano を入れるのにぴったりなんです!

そして、おねだんもすごくかわいかったです!



gt_20110812182011.jpg
そして、おなじみ紙類~

よく使うので、好きなの見つけると買っておきます☆


re_20110812182010.jpg
そして、ボタン好きはこれです!!

画像がはっきりしてなくて、見えずらいですが・・・・。

手前のは陶器なんですよ!

繊細~☆



今回、とっても素敵なものが、素敵なお値段で購入できてすごい、お得感満載でした!!


チョコチョコ買物って、なぜこんなに楽しいのかしらねぇ~☆






投稿日:2011/08/12
TR(0) | CM(5) | 雑貨 | Page Top
8cafe
jh.jpg

そう、昨日は、柳井の「8cafe」さんに行ってきました。

うたちゃんや、なおさん夫婦のブログで拝見したことはあったんですが行ってみたいなぁ~って思ってて☆

初めて行きました☆

小さなとこがこだわりというか、おしゃれな素敵なものがポンっておいてあったりした、素敵でした。

昨日はなんか、バタバタして、あんまりゆっくりはできなかったんですが、またゆっく~り行きたいです☆

(車によったりして、時間がなくなってしまい・・・・)

バナナタルトがすごい美味しかったです!!

dr.jpg zs_20110718171106.jpg


黒岩峡にもいったんですが、車と人が多くて降りれませんでした。

今度は降りてあそびたいなぁ☆

昨日は、天気がとても良くて、ドライブも楽しかったです☆

投稿日:2011/07/18
TR(0) | CM(2) | 雑貨 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
